こんばんは〜

みさきです爆笑

遅くなってすみませんでしたえーん

昨日は、クリスマス‼︎‼︎

みんな〜〜〜


ハッピーメリークリスマス🎁🎄🎅

プレゼントが来ました〜

何が来たとかというと......

ライト付きの、自撮り棒みたいなのと、BiSHの
雑誌を買ってもらいました口笛口笛

すごく嬉しかったよーーーーーーー


しっかりと、読んできましたニヤリ

あと、今日は、漫画を買ってきました♪
欲しかった漫画と、見つけて読んでみたいと思った漫画を買ってきました🤎🧸

車の中で読んだんだけど、すごくよかった‼︎‼︎

あと、ケーキの材料を買ってきました🍰

欲しかったものが無くて残念だったけど、色々と買えてよかったです💡

家に帰って、弟と、2人で全部つくりました❗️

さっき食べたんですけど、紅茶によく合う美味しいケーキになりました🎂

こっちが、みさきで


こっちが弟です‼︎

みんなは、ケーキ食べたかな?

食べたら何ケーキか教えてね🎂


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

話が戻るんですけど、今日買ってきた漫画がハニーレモンソーダというやつと、うちの弟どもがすみません、というやつを買ってきましたクリスマスベル

ハニーレモンソーダは、もともと欲しくてそれを目当てで本屋さんに行ったんですけど、いろんな漫画を見ているとどんどん欲しくなってしまいますねガーン

気になる漫画がたくさんあったんですけど、私はさっきも言った、うちの弟どもがすみませんという漫画を買ってきました♪

すごくよかったですちゅー

あと、この間も最新刊が発売された、今みさきが1番推している漫画、なまいきざかりを買ってきましたお願いお願い


みんな、ヒロインの子が可愛くてすごくおすすめだよ照れ

気になった方は、買ってみてね!

今日は、いろいろあった日でした〜
満足ですニヤリ
早く続きが見たいですえー




もう一回みたいな〜



写真集カメラ流れ星







これは、家族と雪遊びをした時の写真です🤳

あんまり盛れてない滝汗
でも、そりをしたり、雪合戦ちっくな事をしてみたり、真剣に遊んだので凄く楽しかったです照れ

他にも、おもしろい写真があるんですけど、今度載せたいと思いますウシシ





以上写真集でした〜

前髪切ったよ🗡
🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝

今週は、気仙沼でも感染者が出ました。

なので、予防をしっかりとしていきましょう!

今日も、TikTokもあげる予定なので待っていてくださいグラサン

🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

次のブログは、年明けになるので待っていてください!


良いお年をウシシ


ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん