みなさんこんばんは〜🌙
なつきです!😊

最近、寒さが増し増しですね
:( ;´꒳`;):


昨日、大好きなアイドルさんの
Blu-rayを見ながら
部屋の片付けをしてました^^*

片付けするか見るか
どっちかにしなさいよって話なんですが
大好きなアイドルさんの映像流しながらだと
片付けはかどるんですよね( -∀-)

おかげで気分良く
ルンルンで片付けしました♪


キラキラな笑顔の推し様を
見るとこっちまで
うわーっ!😊ってなります




.......。



私にとって忘れられない、
忘れもしない!素敵な思い出を
みなさんにもお話してもいいですか?


お話させてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2019年8月13日

北上アメリカンワールド
「アイドル水かけ祭り」



夢のような1日でした

このイベントがある何週間も前から
ずっとドキドキしてました。



なぜなら...
大好きな推し様にお会いできるからです❗
(*´д`*)ドキドキ



✨推し様というのは橘花怜ちゃん✨です❗

すごい、もう、キラキラで
大好きです(//∇//)

花怜ちゃんについて書くのは
すごく緊張します
というより大変恐縮です(;´д`)


今、文字を打つのにも緊張してます...汗
頑張ります❗❗❗o(`^´*)


初めてお会いした時は
顔小さい!肌白い!綺麗!
髪サラサラ!細い!
可愛い!目大きい!天使!
ってひたすらに感動してました✨

ご本人様を目の前にした時
とっても緊張して
言葉が出ませんでした( 艸д゚*)







それを見て
きょんちゃんが笑いながら
大丈夫だよ〜😊って
言ってくれて

それでも自分から全然いけなかったんです笑
そしたら
花怜ちゃんが私の側に来て
「お誕生日おめでとうございます!😊」
って言ってくださったんです

もう...え?(゜д゜)って感じなんです

1ヵ月前に16歳になったのを
知ってくださっていて...😭

推し様との初めての会話で
自分の誕生日を祝って貰う言葉を
頂けるなんて思ってもみなくて

もう自然と口元が緩んで
気持ち悪いくらいニヤニヤ
してしまいました(//ω//)



緊張超えて嬉しいも超えて
無言でニヤニヤタイムです♡


その後も終始可愛くて
全ての対応が優しさで溢れていて
こんな方存在するんだって
うわー!!!ってなってました✨



今私の語彙力に限界を感じてます笑



少しの時間だったけど
花怜ちゃん大好き!😊って
そう思える瞬間が何度もありました😭


花怜ちゃんの言葉や行動一つ一つから
みんなを幸せにしたいって
思いが伝わって✨

花怜ちゃんの柔らかい笑顔が
あったかくて、優しくて🌸

私も花怜ちゃんみたいな
素敵な女性になりたいなって思いました☺️

いつかまたご一緒できたらいいなぁ。

この夢を叶えられるように
私も一生懸命がんばります!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ブログ書くために画面と向き合ってたら
3時間以上経過してました笑(*´ 艸`)



それでは今日はこの辺で〜!

んでまずね〜✨😊🌙