にっにっにちようび〜〜〜〜〜〜〜!!!

夜の美容タイムって幸せな時間🌝

平日お仕事終わりは
疲れてそのまま寝ちゃうことも多いけど
土日の夜はゆったりできて幸せ🥳

余裕がある時は
パック▹スキンケア▹美顔器▹ヘアケア▹マッサージ
ってフルライン、、
これしてる間の幸福感ときたら🥺
(今週疲れて化粧したまま寝ちゃうという最悪なこともしちゃったのだけど🙄)

お肌つるつるぴかぴかになりたいな☁️

せっかくだからこのまま美容のお話しよう〜🌝
(男性諸君にとって
呪文みたいなブログになるかも🌞)

美容グッズ買っては試したり、買って試したり、、を
繰り返してるんだけど、
(自分に合うもの探すためだもん
きっと許される範囲!)
最近はスキンケア系安定してきて、
・クレンジング兼洗顔→DuO クレンジングバーム(緑)
・スキンケア→ヒルドイドフルライン
・パック→お米のマスク
今までハトムギの無駄なもの何も入ってない感が
好きで使ってたけど、ここに落ち着きました🌝






最近の救世主たち☁️
乾燥is天敵😈

みんなの今スキンケアのおすすめあったら
聞いてみたいな〜〜〜(男性読者の方多いのかしら)
 

✄-------------------‐✄ 


今色んなサイトでセールやってるから
物欲が刺激される🥺🥺🥺

最近通販で可愛いお洋服も買ったから
届いたらみんなにも早く見せたいな🥳

冬服ニット可愛すぎ問題。
もこもこふわふわ包まれてるだけで幸せだ〜☁️


気仙沼湾の太陽キラキラ🌞

明日は気仙沼のとあるイベントに
裏方?お手伝いに行くよ🌝
あったかくていい天気になるといいなぁ🥺




朝早いから早めに寝て備えよう。
3連休最終日もみんなにとって
素敵な日になりますように☺️

おやてるです🌝


まりってる💐


☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel

☁️YouTube☁️