皆さんこんばんは!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!!

昨日はポッキーの日でしたね!

( ´>ω<` )つ─━━━━

皆さんはポッキー食べましたかー?

私は食べてないです🥺

ポッキーって色んな種類ありますよね!🍪

いちご味とかポッキーのまわりにナッツが付いていたり、、、

そういうのになるとちょっと高いけど美味しいよね🥰

そういえば私最近ぬいぐるみにハマってまして

恐竜のぬいぐるみのキーホルダー買っちゃいました!


じゃーん!ヾ(*>∀<)ノ゙

これ恐竜じゃなくてドラゴンでした(笑)

可愛くないですか?

これ実はダイソーなんです🥰

もう一目惚れして買っちゃいました!

次はサメのぬいぐるみを買おうかなーって迷ってます✨


これ!めっちゃおっきいんです!

なので早くお金貯めて買います😋



--------キリトリ線--------




最近聞きまくってる曲を紹介します!

最近ハマっている曲は

2012年に公開された、私立恵比寿中学の『仮契約のシンデレラ』

です!









以上ハマっている曲紹介でした!
今日のブログはここら辺で終わりにします!
んでまずねー!