今週もブログの時間がやってきました🥳


みんなYouTube見てくれたかな??
今年ハロウィンの仮装して
ステージが無かったから
おうちでできる仮装にチャレンジしたよ🌝

フォロワー減っちゃうかと思って
ぶっちゃけちょっと心配だったけど
みんな笑ってくれたり
リアクションあってよかった〜笑

気仙沼らしい仮装!って思って
気仙沼のご当地アイドルが
気仙沼のご当地キャラクターになりきる
動画を上げたので、
まだ見てない方はぜひチェックしてね🥺



そうそう!
Twitterに上げた内容でもう少し触れたかった
ことあったんだった!!

先日プライベートで
気仙沼の気嵐の写真を撮りに
早朝気仙沼湾を船でまわったんだけど
その時の日の出の写真が好評で嬉しかった☺️

気嵐ってみんな知ってる?

海上の水蒸気のことなんだけど、
とっても幻想的で素敵なんだよ🌞

写真好きな方にはぜひチェックしてもらいたい!!

秋冬の早朝に必ず出るものじゃなくて
気温と水温とのバランスが
いい感じの時にしか出ないから、
見れたら本当にラッキーなんだ🌝

船と気嵐のコラボレーションの写真が
撮れるのは日本でも気仙沼が唯一?らしい!

わたしが行った時も
割と寒めの早朝に行ったのに
気嵐見れなかった〜〜〜🤢

写真におさえられたら
みんなにもシェアしたいなー!

でも、気嵐が見れなかった代わりに
気仙沼湾横断橋と日の出の
素敵なコラボレーション写真が
撮れたのでよかったな〜🥺



 Twitterにも上げたやつだよ!
他にも、


日が出る前の横断橋や、


サンマ船のライトアップの様子とか



海側からじゃないとあんまり撮れない写真が
沢山撮れて嬉しかった☺️

スマホで撮って出しなので色味とかそのままだけど🙃

一眼で撮ったのもデータ整理したら
また投稿するね〜🌿






ハロウィンホヤぼーや🥺❤


まりってる🍁🎃


☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel

☁️YouTube☁️
SCKGIRLS