皆さんこんばんわ!

ゆったりのんびりマイペースのさきです!!

ハロウィンが近づいて来ましたねー!

去年は仮装してイベントで踊ったりしたんだけどコロナの影響で今年は出来ない🥺

やっぱり仮装したいなぁ

もう家で仮装しちゃおうかな?😄




みんなは今年のハロウィンどう過ごしますか?
















あっ!そういえば文化祭で合唱をするんですけど、中島みゆきさんの『糸』を歌うんです!

糸って少し難しくて、なかなかクラスのみんなと合わせられないんですよねー

でも初めてみんなで歌い始めた時よりも上手くなったんです!

最優秀賞とりたいなぁ

取れるように頑張ります!






さぁ今日はここまで来週も見てくださいね!コメントもよろしくお願いします!それでは!んでまずねー!



SCKGIRLSのホームページはこちら!⬇️

SCKGIRLSはTikTok、Twitter、YouTubeもやっています!是非こちらもチェックお願いします!