みなさんこんばんはー

みさきですスライム

結構昔の写真🤳

今週もあと1日❗️

みなさん頑張りましょう馬


みなさんは、今日何をしていましたか?

みさきは、またまたカラオケに行ってきました花束

すごく楽しくて、たくさんの曲を歌ってきましたロップイヤー

みさきは、歌うことが大好きで家でもたくさん歌ってます🎤

みさきは、うちでお風呂や🛁トイレでも歌っています(笑)
たまにうるさい!って言われます笑い泣き

みなさんは、よくお家で歌いますか?
お風呂で歌う人は、結構いると思うんですが

最近みさきは、寝る前にベッドで歌を歌ってから寝ています合格

みなさんのよく歌う場所があったら教えてくださいねおーっ!

そういえば、先週ブログを書いた次の日にローソンに行って、BiSHくじをしてきました虹
気仙沼ではやってるお店が無かったので、登米市まで行って何箇所かまわってみました!


この他にも、お母さんが買ってきてくれてすごく嬉しかったです晴れ

推しのアユニちゃんは出なかったんですけど、
買えてよかったですブーケ1

早速パズルを、弟と一緒にやってみました星


難しかったんですけど、完成できてすごく嬉しかったですピンクマカロン

もう一枚あるので頑張って完成させたいと思います食パン

ラストワン賞が欲しかったんですけど、みさきが行った時には、まだたくさんあったので、ちょっと残念ですけど、くじが引けたので

すごくよかったですクラッカーひらめき電球

みなさん、Twitterやブログのコメントありがとうございます😊

コメントしてくれて、すごく嬉しいです😆

出来る限りコメントを返したり、リアクションしていきたいと思うので

これからも、コメントよろしくお願いします🤲

待ってますドーナツ

コメントいつも見ていますチョキ

写真集カメラ流れ星






以上写真集でした〜カメラ流れ星

今回は、短めになってしまったかもしれませんアセアセ

すみませんタラー

みなさんゆっくり、休んでください!

来週も頑張りましょう星

おやすみ💤

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん