皆さんこんばんわー!

さきです😋

タイトル通り今日は、ハマってるものについて話して行きたいと思います!

ハマってるものって言ってもハマってることかな?ちょっとよくわからないです😇

それで私が最近ハマってる事はネイルチップ作りです!








じゃーん!

凄いでしょ-( ̄ε ̄✨✨

初めてやったんですけど上手く出来ました!

でも派手だから付けないかなー?

自分で作ったのに笑

次はカビゴンとスヌーピーのネイルチップを作ろうと思います!

出来たらブログで見せますよー!

楽しみにしててください!











そういえば最近ムカエルの1階通路のトリックアートを見に行きました!!


凄かったです!

本当に人が書いたと思えないくらい綺麗だったし
光ってて、、、もう言葉で説明出来ないです😅


皆さんも是非見に行って下さい!明るい時間に行っても見えませんよー?夜にね!

それでは今日ここまでです!

また来週も見てください🥺

それでは!んでまずねー!




SCKGIRLSのホームページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

SCKGIRLSはYouTube、Twitter、TikTokもやっているのでこちらもぜひチェックお願いします!