お伊勢浜ライブフェスターーーー!!!
みんなありがとうございました🥺

ライブめちゃくちゃ楽しかった!




みんなで衣装着て
歌える幸せ🥳





メンバーみんな大好きだし、
やっぱりSCKの曲が最高で1番!




お伊勢浜ライブフェスタで
フルメンバーで出るの久しぶりでは?

何回か前のステージは
3人とかって年もあったし🤢

今年はみんなで出れてよかった😂

昨日の夜はライブが楽しみすぎて
遠足前日的な感じで
寝れなかったんだよね🌝笑

アドレナリンばちばちにキマってました🧏‍♀️

本番中もMCで話したけど
30分本当にあっという間ーーーー😭

あと3時間ぐらいライブしたかった、、
いや、それでも足りないくらい!笑

半年間の「待て」はメンタル的にもしんどい🤢
早く次のステージやりたいな!
もう待ちきれない!

新〇〇(〇に入る言葉は想像してね)
の話もコロナの影響でストップしてたんだけど、
発表の目処が立ちそうだし、
震災から10年の節目の企画も
大人たちの間で密やかに進んでるみたい!

楽しみがあるのも嬉しいな🥺
みんなもワクワクしてて待ってね!

ワクワク!

はい、ワクワク!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

おうちに帰ってからも嬉しいことが
2つありまして、、、


セゾンファクトリーって知ってる?
ここの調味料とかすっごく評判いいから
今年お母さんとししょうの誕プレ
ここで色々買ったんだけどね、
その時に応募した抽選で
おすすめ商品の詰め合わせが当たったの!

こういうの本当に当たったりするんだ!って
まーじでびっくりした🥺

早速今日の夜鶏ちゃんこ鍋食べた🌝
めちゃおいしかった〜!
鍋の季節is最高。

からの夕飯に



さ、さ、サンマーーーーーーー!!!!

待ってたよサンマーーーーーーー!!!!!!

小ぶりだったけど脂のってておいしかったよ
ありがとうサンマ。ありがとう漁師さん。

ライブ終わってからも
嬉しいこといっぱいあって
幸せな1日でした🌿

来週もがんばろうね!
今日のライブ見れなかった人は
アーカイブ残ってるから、


ではまた来週(・×・)!



まりってる🍁🪐

☁️Twitter☁️
まりか@SCKGIRLS
@princessttel

☁️YouTube☁️