みなさんこんばんは!


なつきです!😊



最近、星がはっきり見えますね*)

今日の星も空が澄んでいて綺麗に見えました



冬の季節が近づくと

いつもより星がキラキラに見えて感動します😊






今日撮ったんですが、あまり見えないですね

:( ;˙˙;):



左下にいるんです。星ちゃんが...:(´◦ω◦`):

見つけられましたでしょうか...✨




綺麗だった!ということが

少しだけでも伝わればそれで充分です(*´`*)







星といえば、中学生の時に流星群を見るのに

ハマっていましたね〜




実は私、小学生の頃まで

流星群は海外でしか見れない現象だと

思っていたんです笑




中学生になってから

日本でも見れることを知って、テンションが

とてつもないことになりました笑(*´ω`*)




初めて流れ星を見た時は

( 'ω')ファッ!?ってなりました!!!


本当に( 'ω')ファッ!?ってなったんです!笑




流れ星が流れている時に

願い事を3回言うと叶うそうですが、

速すぎて追いつきませんでした!笑



ですが、私のルールで余韻を感じているうちは

願い事が叶う!

ということになっているのでヽ(*´)




みなさんもぜひ流れ星に

お願い事をしてみてください〜











みなさんの願い事が叶いますように













《好きな歌紹介コーナーNo.5


(*´`ノノ゙パチパチパチパチ



今日紹介する歌は「スパークル」という歌です!


これもまたまたRADWIMPSさんの歌です!



こちらの歌はカラオケでよく歌います😊

「君の名は。」の世界観を

この歌がより引き立てていて良いですよね



ぜひみなさんも聞いてみてください〜








それでは今日はこの辺で!



んでまずね〜(´v`)