みなさん こんにちは〜(´∀`*)
なつきです!



過ごしやすい気候になってきましたね✨




ところで😆



みなさんは
最近嬉しいと思うことありましたか?🌸






私もありました!☺️



夜、車から街を見た時に、
街灯やお店の明かりで
街がすごくキラキラしてて
嬉しいなぁって思いました✨



眩しい!(*´つ_⊂`)ってなりましたっ!笑






小学生の頃の話なんですが(´˘`*)


私が住んでいた仮設の近くに
新しく家を建てた方がいらっしゃって😆


その家の光が外から見えるんだけどね、
照明が丸い形で、光が冬のCMであるような
オレンジ色の温かい光で...(*´ー`*)



私はその家が〝夢の世界〟に見えて!✨

「綺麗だなぁ!住んでみたいなぁ。」って
すごく憧れてました!😆😊✨




光があるってすごく幸せな事だよね。
恵まれてるなぁって感じます🌸



光がある幸せに
この先もずっとずっと感謝し続けます。
本当にありがとう!😭





ちょっと長くなってしまった( ˊᵕˋ ;)💦汗





さぁここで...! 



《好きな歌紹介コーナーNo.3》

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



今日紹介するのは「万歳千唱」という歌です!
これはRADWIMPSさんの歌です!



好きな歌詞は
《君の中のカナシミを喜ばせて 君の中の
クルシミを勝ち誇らせて》です!

マイナスなことが起きても
プラスの方向に考えてみよう!と
前向きな気持ちに変えてくれる歌です!😊



みなさんもぜひ聞いてみてください〜✨






それでは今日はこの辺で!



んでまずね〜☺️