皆さんこんばんわ!さきです!

多分昨日Twitterとかアメブロ見てくれた方は分かると思うんですけど 私って木曜日担当なんですよ笑 だけど昨日間違えて投稿してしまったので 
上げ直しです!笑  すみません😅







そういえば皆さん!!スイーツはお好きですか?(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

実は私マカロンが大好きなんです! 私のお友達から『マカロンが美味しいお店知ってるよ🤓』
と!   なんて最高なんでしょうか🥰🥰🥰🥰

  お友達に教えて貰ったお店の名前は、、

コヤマ菓子店さんです!  ィェーィ😄✌️💕

コヤマ菓子店さんはマカロンの他に

・ショートケーキ
・焼き菓子
・バナナジュースなど!

たっくさんのお菓子がズラーッと並んでおりました!

是非甘いものやスイーツが好きな方はいってみてください!

 


コヤマ菓子店さんのホームページはこちら👇🏻





なんとコヤマ菓子店さんはTwitterとFacebookをやってるそうなので是非こちらもチェックしてください🥺

Twitter

Facebook








それではんでまずねぇ🥰



SCKGIRLSのホームページはこちら👇🏻



SCKGIRLSはTwitter YouTube TikTokをやっています!

Twitter

YouTube
TikTok