みなさんこんばんはー

みさきです!!!!!

みなさん久しぶりの投稿になってしまいすみません😢

なんとこの間12月2日のレッスンでずっとできなかったYouTube配信ができるようになりました!!!!!

みんな見てくれた?????

みんなでレット・イット・ゴーを歌いました‪w

すごく楽しかったです

画質も良くなったのでまたやりたいです👍👍

2回目では、ゆうきちゃんの推しの烏龍茶を紹介してました!!!!!


みさきも今度飲んでみたいと思います🦄🦄


あと、この前みさきある料理を作りました!
なんとポテトハンバーグです!

初めから全部みさきが作ってちゃんと焼いて作りました😆
あと、ちゃんと玉ねぎもみじん切りにして作りました。お肉は、使ってません😉

私は、初めて1人でハンバーグを作りました
すごく美味しかったです!




みさきは、ケチャップとソースをかけて食べました👍
他にいい味付けがあったら教えてください😋😋


写真集カメラ流れ星






以上写真集でしたーカメラ流れ星

ここで告知をしたいと思います🦔
ガーベラ12月14日に三陸なう2019があります✌️
会場は、上野公園竹の台広場です🌸🌸
ガーベラ12月28日にがんばっぺ日本!響け♥情熱 チャリティーライブin仙台JUNKBOXがあります
みなさんぜひどちらも来てください🥰


それでは、もう寒くなってきているので体調管理をしっかりしましょう😆

それでは、ンデマズネ~UMAくんUMAくんUMAくん