こんばんはー
みさきですおーっ!おーっ!





今日は、コナンズクイーーーーーーーーーズをしたいと思いますチューチューチュー

今日のコナンズクイーーーーーーーーーズは、選択問題ですウインク

第1問     コナンが持ってる道具の1つ蝶ネクタイ型〇〇機〇〇にはいる言葉は?

1,変声
2,変装
3,変化
この中のどれでしょう!


第2問     工藤新一と毛利蘭の関係は?

1,いとこ
2,幼馴染
3,先輩後輩


第3問     コナンの体を小さくした薬を作った
は?

1,白の組織
2,黒の組織
3,赤の組織

どれでしょうクマムシくん


答えは、次のブログで宇宙人くん宇宙人くん

お楽しみに!

みなさんは、全部答えられるかなー?



次は、1問みさきのクイズを出したいと思います!

1問   みさきの好きなお寿司は、なんでしょう

答えは……

次のブログで発表します!

告知ガーベラガーベラ

満福寺でのイベントは、去年も出させて頂いて再び今年も出させていただきます猫しっぽ猫からだ猫あたま

今年も楽しいイベントになると思います!
ぜひ来てください!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


写真集カメラ流れ星







以上写真集でしたーカメラ流れ星

ぜひクイズに挑戦してみてくださいコアラ

それでは、おやすみースライム
ンデマズネ~UMAくんUMAくんUMAくん