みなさんこんばんは
みさきです爆笑

久しぶりの投稿になってしまってすみませんえーん

まずは、8月10日のイベントですウインク

このイベントは、海の市でのSCKとオレンチェさんの2グループでのイベントでしたー
久しぶりにオレンチェさんと会えて、すごく嬉しかったし、背伸びたね!と言われて嬉しかったです!

その次の日はーーーーーーーーーーーーーーチュー


出演者は、SCK GIRLS(気仙沼)/オレンチェ(静岡)/Arrow Heart(福島)       雷都少女(栃木)/chairmans(岩手)/みちのく仙台ORI☆姫隊(仙台)      ダンススタジオAirキッズダンサー(気仙沼)/築館高等学校【コーラスグループ】『人のため合唱団』
この8グループでイベントを盛り上げましたー爆笑


夜のディナショーはーーーーーーーーーーーグラサン

SCK GIRLS(気仙沼)/オレンチェ(静岡)/Arrow Heart(福島)/雷都少女(栃木)Yuh.(気仙沼)
この5グループで、ディナショーを盛り上げましたーおーっ!

すごく楽しかっです!

この次の日はーイヒ


出演者は、雷都少女、MPF☆B、POEM、オレンチェ、SCK GIRLS、Arrow Heartさんですお願い

この日と、前の日は、SCKで屋台を立ててトロピカルジュース屋さんをやりましたー
他のアイドルさんにも差し入れでトロピカルジュースをプレゼントしましたー
みんな美味しいと言ってくれましたー
嬉しかったですラブラブラブ

この3日間、すごく忙しかったけど、すごく楽しい3日間になりましたープンプンプンプン

そしてその次の日はーーーーーーーーーキョロキョロキョロキョロ


出演者は、いぎなり東北産 / ティーンズ☆ヘブン / SCK GIRLS / Snow White /
ズンダ爆弾 / Carya / アクアネクスト仙台 / LUVYA /ZOMBIE POWDER / AYANE / EMP / chairmans MC:佐藤公隆(お笑い集団ティーライズ)

このグループさん達と、水かけ祭りを盛り上げましたーピンクハートラブラブハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

このイベントは、お客さんと出演者の皆さんが水を掛け合うイベントですタコ
水をかける時になった瞬間にびしょびしょになって、目が開けられなくなりましたーびっくりびっくり

SCKは、カツオの1本っ釣りの曲で水を掛け合いましたーうお座

すごく楽しくてもう一度やりたいです!!!!!恐竜くんクマムシくん

昨日のイベントは、みさきは、用事があって出れませんでしたー宇宙人くん
でも、すごく楽しそうでしたね!

そして今日はー💜❤💙💚

今日のイベントは、すごくホンワカしたイベントでしたー照れ

小さい子達がすごく可愛ったですラブラブ

伊東洋平さんの最後と曲いも天で今日の出演者さんみんなで踊ってすごく楽しい1日になりま
したー口笛口笛口笛

これらのイベントに来てくれた方ありがとうございました!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


写真集カメラ流れ星











以上写真集でしたーカメラ流れ星

それでは、もう遅いのでゆっくり寝てください!

せーの
ンデマズネ~UMAくんUMAくんUMAくん