こんにちは➰💍🐩🧸
きょうかです。♡

お久しぶりです〜〜〜ごめんなさあい🥵
Twitterも11月19日から無浮上だったね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ステージもなかなか出演できず
本当にすいません。


そういえば 髪切ったよ〜〜 🦳
思ったよりみじかくなっちゃった〜🧼
ボブ?ショート??どうかなぁ🌷🌷
きぃぃぃ🥶🥶🥶🥶🥶


ボブかな?頭乾かすの らく!!!
一瞬で乾くよ!!!🇪🇪

なにこの顔とポーズ↓


この頃 無加工カメラはまってて、日当たりのいいところで撮ると すごく 画質綺麗(◜௰◝)
上の2枚も 無加工カメラなの!!💍

⿻*♩♡∮⿻*⋆♕*♱ ⿻*♩⿻⿻*♩♡∮⿻*⋆

この頃 私は 2つハマってることがあります🐩🌷

1つ目!ハイキュー !!
この頃っていうか !はい!
すごく好きです!!!
この頃 仙台のジャンプショップいって ハイキューグッズ買ってきた!🏐🖤🧡
うれしい!!!!

2つ目!スクイーズ!!
この前 初!ブルームのスクイーズ買ってもらいました〜!!🌷🌾嬉しいなぁ〜◝(⁰▿⁰)◜

⤴︎お客さんからも、クリスマスプレゼントで ブルーム🐼のスクイーズを頂きました🌼🐏ありがとう🥺🌷すきみぃ〜
可愛い靴下もありがとう🏳️🏳️🏳️
大切大切☻☻本当にありがとう

ワタシノサンタサン🥺🥺🥺


次みんなに会えるの楽しみにしてるね◝(⁰▿⁰)◜


せーの
おつきょん🌼🐩
🏳️