みなさんこんばんはー
みさきです爆笑


みなさん、金曜日のラジオ聴いてくれましたか?

面白かったかなー?

みなさん毎週金曜日にやっていますのでぜひ、聞いてみてくださいねおねがい

金曜日といえば、11/23に気仙沼でびっくり
ついに....雪がふりましたー!!!

うれしい!!と言っても、少しだけですけどでウインク
雪は、すぐに終わってしまいましたーゲッソリ

でも、雪がふったときに、「あーもう冬だー」って思いましたー照れ

みなさんの所では、雪は、ふりましたか?
みさきは、早くいっぱい雪が積もってほしいですお願い

あと、この前カラオケに行って食べ放題のとこだったのでカレーをいっぱい食べましたーグッ

あと、それでゲームがあってそこで、コナンのDVDが当たりましたー音符音符
すっごく楽しかったですニコニコニコニコ


歌った歌は、コナンのから紅のラブレターの映画の「渡月橋君思う」を歌いましたー!!
あとは、みさきが最近ハマっている、ドラマの歌で「男の勲章」を歌いましたー音譜音譜
みなさんは、知っていますか?
面白いので、見てみてくださいチョキ

その他にも、いろいろ歌いましたークラッカー
みなさんは、カラオケに行ったら何を歌いますか?
コメントで教えてくれると嬉しいですグッド!チョキ

写真集カメラ流れ星





ゆうきちゃん髪が長い!!

みなさん、ぜひ来週も、ラジオ聞いてくださいね
来週は、何をやるかなーひらめき電球

それでは、この辺で
ンデマズネ~UMAくんUMAくんUMAくん