こんばんは〜☻
きょうかです🥀🌬


「 sckgirls 7th Anniversary 500回記念公演 」

ありがとうございました💮


sckgirls 7周年 そして イベント500回目の 記念の、大切なイベントを素敵な会場で素敵な方々に支えられて行うことができとても嬉しいです💍


初めは お客さんが来てくれるのかも不安でしたが、それ以上に来てくれた方を笑顔にすることができるのか とても不安でいました 。☻


ですが 当日 は、沢山の方が駆けつけてくださり 笑顔沢山の会場になったと思います👱🏻‍♀️


みんなの貴重で大切な時間を 私達のステージに費やしてくれて、ありがとうございます  (◜௰◝)



 

そして、沢山の方々から 気持ちのこもった素敵なお花を頂きました。 🌼
私は とても 幸せです。☻


sckのイメージカラーである 赤 メインの素敵なお花 🌸 みんなありがとう ☻


そしてお母さん方からの大きなケーキのサプライズプレゼント  🎁
ありがとうございます 。♡
とても可愛くて 凄くおいしかったです!


 アルバム の プレゼントも、、



ありがとうございます!!😳

そして、今日は沢山の企画をしました。☻
一人一人沢山企画を考えて、これをやりたい!あれえやりたい!って。沢山考えました☻
・サインボール
・sckメドレー
・sck自己紹介大会
・質問GO(質問コーナー)
・絶対笑ってはいけないsck
・今までのsckの衣装をリメイクする
などなど、、、
そして、髪型やメイクは りか先生や ゆうき が めちゃくちゃ綺麗にしてくれました!
特別感出したくて、みんなに楽しんで欲しくて。
山盛りなイベントになりました 💍


髪の毛つぅるつぅるでしょん☻



私達にとって とっても大切な日。
みんなにとっても濃い1日になったらうれしいなぁと思います。

(↓今日は、集合の時全員寝癖で来ました)

そして、みなさん からお手紙やプレゼントを頂きました!💨きゃあ
お手紙読んだよ〜うれしいねえ(◜௰◝)
みんな ありがとう ♡

猫の帽子(?)を頂いて うちのニャームにつけたらね、すごい可愛くて!!


 

欲しいなぁ〜って思ってた服 も 頂いてしまった...本当に買おうか迷って お金が足りなくてやめたやつ...😳💮うれしい!ありがとう!!!

あと、スマホケースとバッグなんだけど、このうさぎのイラスト🐰私が大好きなSNSで活動してる子が持ってて気になってて (◜௰◝)(◜௰◝)
嬉しい限りです。使わせていただきます(* ॑꒳ ॑*)

にゃんにゃんグッツも沢山で、ぬいぐるみやお菓子 可愛い手持ちバッグ なども、、、

このプニプニ系スクイーズ 可愛い🌼

なんか、スクイーズってね。
・スポンジ系  
・ちゅるちゅる系
・粘土系
・空気系
・水系
・プニプニ系   ...

みたいな感じで沢山の種類があるんだよ!
実際に 友達との会話で

「水系スクイーズ気になるっ」とか話してる!w
スクイーズ大好きなんだぁっ

みんなありがとう 💭🌬
みんなが来てくれたおかげで素敵な1日になりました。そして、今までの7年間支えていただいてありがとうございました.☻
これからのsckもよろしくお願いします。
そして、みなさんを笑顔でいっぱいにできるように、私自身 頑張っていきたいと考えています。☻

長くてなってしまって本当にごめんなさい!

間違ってシャッター押したら撮れてた ゆうき。
がちかわいい。やばいからみんなにシェアハピしとくね。

でわ!
おつきょん!🌙