みなさんこんばんはー
みさきです


この前のハロウィンイベントは、ありがとうございましたー


みさきは、憧れのコナンの仮装をしましたー
コナンにすることは、去年から決めていましたー
すっごく嬉しいでーす


残念ながら、優勝は出来ませんでした〜てへぺろ

あとこの日は、ハロウィンイベントの前にもイベントをやってきました!
いずぬま  めぐみ感謝祭です
お昼に食べたカレーがすっごく美味しかったです
最後には、育美さんのステージを見て来ましたー

前の日には亘理町でイベントをしましたよー
亘理町では、鮭と、イクラのご飯が食べたかったです
すっごく美味しそうでしたー
すごく、いい所でしたー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、11月10日は予定開けていますか〜?
11月10日には、SCKの7周年記念と500回記念のイベントがありますキラキラキラキラ

開けていない人は、どうか、どうか開けてくださーい
このイベントでは、色々な事をやりたいと思いまーす

会場は、南郷ホープセンターです

チケットは、SCKのグッツ販売の時にも売っていますよ〜。チケットには、全員とチェキを取れる特典がついてありまーす

ぜひ、来て見てください

全力でみなさんに笑顔と元気を届けて、笑顔で帰ってもらいたいです
みなさんに、絶対絶対見て欲しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月3日もイベントがあります
JAいわでやま    第24回JAまつりです
その日も、チケットを売っていますのでぜひ、来てください



写真集





クレープ美味しかったです

それでは、この辺で
せーのンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん