みなさんこんばんはー
みさきですウインク

昨日のブログは、短くなってしまいました
ごめんなさい🙏

写真もママのにあったので載せまーす!
えっと、前釣った魚は、アイナメ?みたいなやつと、ちょっと長いやつと、シマシマなやつと、ちっちゃいフグですてへぺろ
みさきはアイナメ釣りましたー

写真は、

こんな感じです
隠れて見えないやもありますぐすん
唐桑にあるおさき港に行きましたよ魚あたま
前にイベントをした所に近い所でした!

餃子の写真は、ありませんでしたショボーン
でも手作り餃子って美味しいですよね〜家族も多いから150個も作りましたよ〜ナイフとフォーク



みなさん、みさきはこの前学習発表会がありましたー照れ
すっごく楽しかったです爆笑
みさきは、踊りをやって秋田音頭を踊りましたー
意外と難しくて、学校でテレビビデオを見たり
して、覚えることができましたー口笛

みなさんは、学習発表会や文化祭などの思い出はありますか?

みさきは、来年で最後なので来年も全力で頑張りたいですグッド!



今日は、久しぶりにコナンズクイーーーーーーズをしたいと思いますニコ

第1問
   コナンの由来は、なんでしょう
ヒント     コナン(            )です

第2問
   コナンの決め言葉はなんでしょう
ヒント     真実は(                 )です

最後の問題です

第3問
    新一が小さくされる場所は、どこでしょう
ヒント      (              )ランドです


答えは、次回のブログで発表しまーす


写真集カメラ流れ星









以上写真集カメラ流れ星でしたー

それでは、この辺で
ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん