みなさんこんばんは満月
みさきだよー

振り返りが遅くなってしまったんですが、
先々週の「響げ   2018」と「idol blood」ありがとうございました爆笑
毎年来てくれるアイドルさんや、今年始めて来たアイドルさんもいましたウインク
1日目は、SCKGIRLS、オレンチェさん、シュンランガールズさん、ピイシーズさんでステージをしましたグッド!
2日目は、SCKGIRLS、オレンチェさん、シュンランガールズさん、ラブヤさん、みちのく仙台おり姫隊さんでステージをしましたグッド!
ステージが、すごく盛り上がって私たちもすごく楽しかったですお願い
また共演した皆さんにも会いたいし、
来年も、響げ   2018をやりたいです爆笑


16日は川崎での花火大会🎆
朝から大雨が降っていて、とても心配でしたが、雨もやんでステージが出来て嬉しかったです。ステージの後はお祭りや花火も楽しんじゃいましたルンルン花火すごく大きくてキレイだったよー



土曜日は、エキツジでイベントがありましたー

エキツジでは、今月もみなさんと一緒に盛り上がりましたーびっくり本当に本当にありがとうございます爆笑
また、みなさん一緒に盛り上がりましょう音符


日曜日は、 田中前でカラオケ大会がありましたー
そこで、私たちもステージをさせていただきましたチュー
カラオケ大会の優勝者は、女性の方みたいです。動画を見せてもらったんですがすんごく上手かったです。みさきも歌がもっともっと上手くなりたいなラブ

カラオケ大会最後まで見た人は、感想とかコメントで教えてくださいね〜ウインク


告知
ガーベラ     8月25日は、第24回     本吉マンボウサンバ大会です
ひまわり      8月26日は、第11回    お伊勢浜ライブフェスタです

音符23日には、毎年お世話になってる満福寺さんも、入ったようですね〜


都合の良い方は、ぜひ来てくださいね〜ラブラブ



写真集カメラ流れ星




いじょう、写真集でしたー


それでは、ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん