タイトル幽☆遊☆白書みたいじゃない?笑


{36467093-2AEC-4CA0-AFAE-0AFFEB8827A6}




こんばんてる🐰


雨が続いてますね〜🌧



東北の南部ももう梅雨入り?とか
本当に6月。梅雨って感じだね。



梅雨時期は髪の毛きまらないし、
外歩くのも傘必須になるしあんまり好きじゃない〜(;_;)


傘さすの苦手なんだよね。
傘さしてるのに車からの水とかで濡れる笑



さて。


先日はそんな梅雨時期に因んで
産地直送気仙沼少女祭はジューンプライド2018と題して開催しました!!


メンバーでのバトル!


今回は

{CA36DAA1-53ED-4089-94BC-E975A7E8E252}



叩いてかぶってジャンケンポン。笑




いや、ゆるすぎか笑
ってわたしも思ってる😂笑



メンバー対決はとても燃えるんだけど
年下ばかりなので、、良心が痛む、、😂



とか思ってたら
リハーサルでゆうきとバトルしたんだけど
もうね、、ガチ!!!😂



客席の方までピコピコハンマー持って
追いかけてくるし笑笑笑



みんなに動画で見せたいくらいだったよ〜🤣




今回はきょんちゃんが体調不良でお休みだったので、まゆとわたしの2人のチーム!
前回のダンスバトルでもまゆとは同じチームだったんですが、ファン投票で惜しくも負けてしまいましたが、今回は見事勝利!!😳


まゆがゆうきとの姉妹対決ほんとにぎりぎりまでがんばってた〜☺️ガンバッタネ!!




チーム名がきょんちゃん命名「極悪道場」チームだったので、悪そうな格好しよう!ってことで、わたしの参戦服は赤のつなぎ😇卍


{694B3D87-4753-414D-94EA-1DD841DFFF7C}




ちょっとそれっぽい?笑

ヤンキーっぽくしてみた😂




お兄ちゃんのを借りたのですっごくおっきかった笑



本当はサングラスかけて竹刀とか持ちたかった〜😇


次の対決も勝てるように頑張ろ!
そして新曲もがんばる!!!




余談。


{51CBE617-D793-4CBD-ABFB-57D7BB444734}



駐車場にいた猫が可愛かった🐈




まりってる🐰💓


【Twitter】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel