こんばわんはーーー
みさきでーすウインク



今日も、ありがとうございました😊
今日のイベントは、楽しんでいただけましたか?
今回の特別企画は、たたいてかぶってジャンケンポンをしました口笛
今回は、負けてしまったんですけど、次やるときは、絶対勝ってみせますプンプン
みさき達のテームは、みさき、くるみんゆうきちゃんのチームでした。お願い
相手チームは、きょんちゃんお休みで、まりかちゃんとまゆちゃんでした。ウインク
たたいてかぶってジャンケンポンは、ピコピコハンマーでたたいて、ボールをかぶりましたむらさき音符ピンク音符
そごい楽しかったです爆笑
めっちゃハラハラドキドキしたー
来月は、絶対勝ってみせますグー
みなさんお楽しみに〜チョキ


写真集カメラ流れ星







ブログ短くてごめんなさいっ🙏

でわこの辺で〜
ンデマスネ〜UMAくんUMAくんUMAくん

おやすみなさーいお月様星ラブラブ