{66864930-0423-4555-A928-9B1804877552}





6月はじまりました〜🍬


6月といえば、ジューンブライドに、父の日に、、そしてやっぱり梅雨のイメージが強いよね🌧☂




新しい月がはじまって
わたしもちょっと変わったところがあって!



実はわたし紅茶が苦手で😂



味覚がお子ちゃまなのでずっと飲めなかったんだけど、最近「あ、、飲めるかも!」を通り越して好きになりました☺️



基本的には普段水とお茶(特茶)ばっかり飲んでるから、味のある飲み物飲んでること自体あんまりないんだけど。


最近は好んでミルクティーを!🍼🐮💓

またひとつ大人になったな、わたし☺️



ペットボトルのもよく飲むんだけど、
粉末のお湯に溶かして飲むやつも好きで。
このブログ読んでる人にミルクティー好きさんいるかなぁ?😳

もしいたらおすすめのあったら教えて欲しい!


ここ最近季節の変わり目とかで、
体調崩すことが多かったんだけど、
喉をその時に痛めちゃって(;_;)

扁桃腺もともと腫れやすくて、
何度か熱上げたら癖がついちゃって
2、3週間腫れっぱなし、、😭

痛みはないんだけど肥大?してしまった、、。

乳製品って喉にもいいらしいから
少しでも喉を労わって過ごさなきゃ!と思い
積極的に喉にいいもの摂ってます(;_;)
(乳製品とか牛肉とかハチミツとかね)


はやく良くならないかなぁ。



あ、ハチミツといえば!!


{CA3CD1F7-825A-4963-A582-9A00FDCD5D4F}



最近新発売したサーティワンの新フレーバー
「ハニーレモンハニー」を友達と食べたよ🍯🍋


味はさっぱりながらも
カリカリした食感の
ハチミツキャンディみたいなのも入ってて、
ハチミツの味もしっかり楽しめるおいしいフレーバーでした🍯🐻


チャレンジザトリプルやってたので、
いつも頼むロッキロードと、ミルクティーと、ハニーレモンハニーの3段にしたよ🐰



色味が、、ちょっとインスタ映えを感じない感じになっちゃったんだけど(;_;)笑





おすすめ☺️💓





また更新します!



まりってる🐰💓



【Twitter垢】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel