こんばんは!
きょうかです😳👌🏻

1人で写真撮るの苦手なので 過去写真を載せますね☺️☺️他のメンバーと比べても1人での自撮り少ないんだよねー🧢苦手なのさ。
{35874DAF-945E-4E8A-8FD7-8629DE79FCB5}

まゆちゃんでぇぃす🦁🦁
なんか ボアっとしてるよね フィルターかな?

nanndenano!!!!

あっ ローマ字ね!笑 英語なんて書けやしないぜ。

いや ペンでは少々だけね。かけるんだけど 打つのって大変じゃん??ね?(半強制的)

うんうん。そうなのよ。


sounanoyo。


----------- ✂︎キリトリセン ✂︎------------------ ✂︎キリトリセン 

もうすぐ中学校🙈🙉🙊
制服着るの緊張するよね~ 👔👠

その前に 春休みで早寝早起きが 乱れまくってしまったから 今日から早寝早起き🤦🏻‍♂️

でも ワクワクすると早起きできるよね。◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
早過ぎなくらい早く起きれる( '-' )( '-' )🌈

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------------- ✂︎キリトリセン 

{2D29A11E-845C-4F10-B254-D89855C22299}

みさきさんの秘密基地だそうです🐣

14日仙台イベント
15日ボルセッタイシカワ 
待ってます🤙🏻💗

15日は 15名様限定(先着)でプレゼントもあります🤗その他にも 企画や チェキもちょっと特別?です💗🌀

是非来てください◝( ˙ ꒳ ˙ )◜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜まってます!

でわ!おつきょんん