こんばんばんばんわ!


今日は東北復興応援コンサートがありました☻



まず、このライブを作ってくれた皆さん。
本当に素敵なステージで自分達も今日のステージに立て凄く嬉しかったです☻
今日までイベントを考えたり作ってくれた皆さんに感謝でいっぱいです。
そして このような素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!

そして今日来てくださった皆さん!
ステージに立った瞬間皆さんの顔が見えて、sckgirlsは初めての方が多かったと思いますが、皆さんが一緒に笑顔になってくれたり 

 皆さんとの時間がとても楽しかっです。
皆さんにとって楽しい時間 になったら。
東北の現在を知っていただけたら。

今日はありがとうございました!!


メンバーやスタッフのみなさんと今日の為に練習して来て 伝えたい事 伝えるべき事を なんども考えて たったステージです。

自分達なりに 出し切ったステージでした!


沢山の方に感謝。


そして、今日は 
・いぎなり東北産 さん 
・シュンランガールズ さん
とコラボでラブヘタレを披露しました!!🙈🍍

という事で いぎなり東北産 さんとの写真を載せていきたいと思います!!


今日は 姉 と一緒ということもあり 、とても緊張しました ⍤⃞
{C33BE0ED-8351-4492-9CC6-88ACD446506F}


{249B53B0-4C2E-4CC4-AC2D-C189FCE03704}

律月 ひかる さんです!💓
とってもフレンドリーに話しかけてくれました☻☻

{13CDF80E-6778-4DCA-BDFE-06DB548F821A}


北美 梨寧さんです!🐤
お受験合格おめでとうございます!!
とってもオシャレでしたああああ
{D2D9099A-1463-4FD9-99CB-FFFE8BC78941}


桜 ひなの さんです!🍑

中学1年生とは思えないくらい!大人っぽい!!
美しいですねえええ
{19A05ED3-4720-4B3C-A54F-5B3026E9464D}


藤谷 美海さん!💄
顔がとてつもなく小さい!!!!
のにダジャレのレベルが高くて 尊敬します☻☻

{CD343F4B-B3B3-47D8-B003-6F2CA5A618AB}



伊達 花彩さんです!🌸

一番初めに声をかけてくれた花彩ちゃん!💓
服も色使いがめちゃめちゃ可愛い!!☻☻
{B0BEB802-A5C3-4E95-B8D4-A9481501AFC3}



{C78F5A61-B67A-4A09-BE5F-4B9F06564880}


ありがとうございました!!


シュンランガールズさんとお写真撮れなかったので次回是非是非!!

{BCB3A406-25D6-4E4F-A04F-ED4677A093F7}

とても面白く盛り上げてくれた、 みなみさんです!!





明日も東京で東京アイドル劇場に出演させて頂きます!!

100人動員目指しています!💓

是非よろしくお願いします!!
今日とは違うアゲアゲsckで是非盛り上がりましょう!!!!!

まってます。

{77EFE2E6-9956-4097-B206-E1C8E9096EDB}

{D95BBA09-2599-4C8C-A1B2-10DCFD043997}

{DA254B66-CB88-45E6-8BE7-B95BAC1A7BA9}

{DE953833-B1C2-4AED-A21C-57736A442A95}

{34E4C554-AB06-4179-A6AC-DB126B4AAD06}

{795B5ADB-A08F-4033-9975-87896C846EC0}

勝手にとるなや笑




でわでわ〜



おつきょん!!

感想などあったらコメント📝で!