こんばんばんばんわ!



きょうかです☻☻


👇メイクして遊んだ💄



おほ

{5207FFDB-C35D-4383-888E-6BF08739DCA8}





という事で、東京遠征でどんなことを伝えようかな〜と。


Regeneration というsckgirlsの大切な曲 があります。その歌詞です。


例えば この地球に 生まれ変わりとか あるのなら。


いつかは会えるかな。  どんな形でも。



小さな命で出会える日が来ると思ったら、未来に少しだけ光がさしたよ。



さあ 君と会えるまで 胸はっていれるように

悲しみは消えないけど 思いなら届くよね。


永遠に続く   命の輪に。


旅へと向かった。

儚い命の数だけ。 廻って    この地球に  また戻って来ると。


そんな願いを花束に込めて送るから。

夢でもいいから たまには会いに来てね。


まだ君は空の上で見てるかな  見てるなら


またいつか会えるなら  その時は 笑顔で。



光のさす道に登った君へ





ただ1つ言えるのは   忘れないいつまでも。





まだ、完全に復興はしていません。
今はテレビでもあの日のことを放送している事も減りました。
だから もう 時間も経ったし復興終わったよね
って。
でも まだ今も辛い思いの人が沢山いるし 失ったものも沢山ある。

そんな東北の今をたくさんの人に知ってもらいたいです。



あの頃 沢山の人々に支えられて 生きていました。
ありがとうの一言も言えず。

だから ありがとう を沢山の人に伝えたいです。


私は 東北の今
ありがとう

を伝えたいです。






{2F756247-FFB8-4A8E-8839-3D94BD37535E}


2月10日には

東北復興応援コンサート



2月11日には

東京アイドル劇場
です!!
東京アイドル劇場は目指せ動員100人を目標にしいます。
何よりも目の前にいる方を全力で楽しませる!!
それが1つの目標でもあります。
是非 仲間 誘って見に来て欲しいです!!

1つのステージ 1人の方に 感謝して パフォーマンス をします!!




誓います!!










是非よろしくお願いします!!
{B120230D-8053-4715-91AA-566F95A1DBD3}

{5090E719-5BC1-4B56-9A23-F293DD2991A3}

上のにゃんは  sckって書いたところ布団です笑笑


顔出してまっす





でわ〜


いつも いいね コメント ありがとうございます!




おつきょん!!