こんばんばんばんばんばん((((;゚Д゚))))わ!

きょうかでっす☻


時間がないなかのブログなので 誤字とかあったらごめんなさい🙈🙈

卒業式がすごく楽しみっ☻☻
学校では卒業式の話題まみれでございます゚*✩‧₊˚

「袴きる?」
「スーツ着る?」
「こけないといいな〜」
「ほんとね〜笑」

みたいな?!笑

本当にこけないといいけどこけますね!!


きっと


ハナシカワリマス


今日は給食じゃんけん勝ちました〜
いつも 給食の時間に教室にいないので  じゃんけん参加できなかったりで、とても悲しかったんですけど..今日は久々給食じゃんけん!!

嬉しい!

{B0D9A7C4-5B80-404C-861A-C01A5886974A}


sckgirls イベント


東北復興応援コンサート 2月10日

いぎなり東北産  さん
シュンランガールズ さん
sckgirls


東京アイドル劇場 2月11日

100人動員目標
sckの曲は自分にとって 凄く素敵な曲で心の中に響く曲です。沢山の方に気持ちが伝わって笑顔になってくれたら嬉しいです😆

そのために歌 ダンス 頑張ります☻


あと、10日ですᵕ̈拡散希望⚠︎
2月11日 東京アイドル劇場
100人

初東京遠征のメンバーが4人もいるんです。
ゆうき みさき くるみ まゆ
自分も初東京遠征の時 凄く緊張して皆さんに、おもいを伝えられるか不安な気持ちでした。
その中でもワクワクした気持ちもありました。
だから、4人の気持ちがとってもわかるような気がします。
東京遠征 初東京の時お姉さんメンバーにいろいろお世話になったので、今は初東京のメンバーをまとめられるように。1つになれるように頑張ります!☻

2月11日の100人動員は7人で叶えたい目標です。
東京アイドル劇場で3回目の挑戦です。笑顔にしたい。そして笑顔になりたい。皆さんにとって楽しい場でありたいし、自分達も全力で楽しみたいと思います!

是非お友達や仲間を連れて見にきて欲しいです!

楽しませるから!






{4BBFE697-6DA4-4F55-BD78-999B342CE660}



あと10日皆さんの力をかしてください!


せーの



おつきょん!!💓💓