こんばんは、みさきだよハートハートハート


今日は、レッスンでしたー

少しでもうまくなってるといいな乙女のトキメキ




次のイベントは、ボルセッタ石川ですカラオケ

今日直したところをしっかり身につけて
練習のせいかを発揮して、
写真の用に熱い炎炎炎(笑)
思いでがんばっていきたいと思います
下差し下差し下差し下差し下差し下差し





1月13日どんなステージがみれるかな?
どんなトークを、やるのかな~?
どんな年賀状がくるかな?
楽しみにしていてくださいグラサン照れ口笛


あとは寝るだけ長音記号2
もうねむたいな~
みんなもゆっくりねてね~。 
明日も学校や、お仕事だからね筋肉



でわ、このへんでウインク
かぜにきおつけてくださいね!
ンデマズネUMAくんUMAくんUMAくん