こんばんてる🐰



ブログでの報告が
ゆっくりになってしまいましたが、、



{DBE11587-423E-4F30-927B-FF2A8C99082F}



1月7日気仙沼市の成人式にいってきました!



振袖は白!
モデルの藤田ニコルさんプロデュースの振袖です🎀

にこるん同い年なんだよなぁー😳😳😳



髪型も前にブログで書いたように、、



{6BDB4D28-CB27-4399-984D-EAE2DDA9B0F9}



後れ毛があるまとめ髪です!



イラストではこう書いてたね↓


{DA3D3500-2A34-45FF-AE66-70AFBC5A2AD3}



後ろ編み込みにしたんですが、
時間的にイラストのようなリボンの編み込みは
難しいから、、とのことで髪型を変更!



{3B597E02-B9A7-467B-9E0C-653B41C3A109}



赤と白のリボンを一緒に
サイドから編み込んでもらって、
上をくるりんぱしてもらった感じに!



成人式後の祝賀会で
赤いワンピースを着る予定だったので、
それにも合うような髪型にしていただきましたっ💓☺️






一生に一度しかない成人式。
久しぶりに会う友達も沢山いて
笑顔溢れる素敵な一日になりました🎀




成人式にあたって、
エクステをつけたわけですが、、!
今週のイベントは
ロングヘアのまま出演の予定なので
期間限定茶髪ロングヘアのわたしを見に来てくれたら嬉しいです💁💓





今週のSCKはこちらのイベント!

{FA695E89-7DB9-44AF-8501-FDCD3B6C5971}


気仙沼での単独です🌟

そしてわたしにとってはこのイベントが
2018年イベント初め、、!

たくさんのみんなに会いたいよ~(;_;)💓

予約してくれた方から、
先着15名の方にSCKのメンバーから
年賀状のプレゼントもあるので
ぜひGETしてね🐰




ぜひお越しください🙆🙆🙆




{85101B4F-99D1-4CA7-83DF-178B144CC325}





まりか🐰💓



【Twitter】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel