こんばんてる🐰

{3B3BD6BC-8E03-4374-A814-11C57C28BBB4}





みなさま。



そして改めまして
あけましておめでとうございます!🐶



こたつが神がかってます。
ほんと。


おばあちゃんちで年越し過ごして
今日は初詣に初売りにとお出かけしていました😌



Twitterでも言ってたとおり、、
年末に風邪をひき😷



体温計が無かったので
何度とかは分からなかったのですが、
久しぶりに立ち上がれないほど
風邪にやられてました😂



{3E7C0E75-D3C0-4A94-9D18-4130AB820240}




薬飲んで少し落ち着いた時に撮ったやつ。

すっぴんでお見苦しいですが。😂
すっぴんと言いながら
SNOWで撮ってるあたりずるいですが笑



顔むくんでるし、目もうつろだったので😂




これは布団で風邪と一緒に年越しかな~って
思ってたら31日には治ってきて!笑



いやもうこの一瞬の風邪なんなん!って笑😂




{31E44B2B-FA3E-4007-9731-4FD2B2C5C183}




とりあえず31日は化粧して
お正月の買い出しに~( ᷇࿀ ᷆ )




なんかね、
今回の風邪びっくりするほど咳が出ない!!

熱と頭痛と喉の痛みと寒気くらいで😂
初めて寒気で夜寝れないっていう経験した😇





年明けて今日には
一番最初の画像の通り復活いたしましま🤷‍♀️🌟






{0163A07C-F5D9-477D-A97F-CEC6DBF0080E}




自撮りしてるときにきなこが通り過ぎて、、笑



今年は戌年みたいなので
きなこの出番はまだ😑笑





今年も元気な姿でみなさんに会えそうです!


次は1月6日!

あ、、、


あぁ、、、



非常に、、
ひじょーーーーーーに!


みなさんに言いづらいのですが、、
実は1月6日のイベントお休みをいただきます。。。



1月7日に成人式を控えているため、
前日にもそれに向けた準備があるのです、、😖



楽しみにされてたみなさん本当にごめんなさい(;_;)



スケジュール調整できるかな、って
色々やってみたりもしたのですが無理で、、(;_;)





なので次にわたしがみなさんと会えるのは
1月13日の気仙沼単独イベント!
産地直送気仙沼少女祭 ~新年やねん!明けてまんねん~
になります🙏🎀



ち、な、み、に、、



前売りチケット予約の方限定15名の方に
SCKGIRLS特製年賀状をプレゼントします~☺️💓


予約はコチラから!




よろしくお願いします🐰



みなさん今年もよろしくお願いします🤷‍♀️🌟


{DD722D64-9C5D-4313-AD17-456DED929F43}





まりか🐰💓



【Twitter】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel