こんばんは爆笑チューラブみさきです


今日は気仙沼
すごく雪がつもった~(*≧∀≦*)
みなさんの住んでるところはどうでしたか?

みさきは、こんなことをして
遊んでたよ!

服が雪だらけになっちゃった笑い泣き
でも、めちゃくちゃ楽しかったよ~ルンルン

あと、いっぱいつもってたところに
体のアトをつけてみた

となりは弟です

冷たいけどこれも楽しかったよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

キレイなゆきのところに
あしあと、付けるのも大好きなんだよねハート



もう、みなさん知ってますよね
sckgirlsブログが
アメーバ公式ブログになりました~キラキラキラキラキラキラ

おめでとう~星ありがとう~


そしてこれからの告知~

1月6日(土)
仙台spacezeroにて~まじかるクラウン

1月13日(土)
ボルセッタ石川にて~まじかるクラウン

1月2月
まだまだあるよ~

来年もたくさん見てほしいな!


ではでは、みなさん、
かぜをひかないように
良く食べて、良くねてくださいなグラサン

いじょう、みさきでした流れ星
ンデマズネ~UMAくん