こんばんは~
大きなえがお  みさきだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

はい
ゆうきちゃんカワイイ


まちがいない!
仙台のクリスマスイベントのとき
2部のときなんだけど、かみがたおそろいに結ってくれたんだ~(*≧∀≦*)
来てくれたみんな、気づいたかな~




冬休みの宿題も終わりそう🎵
あとは毛筆とこう筆の、書き初めの宿題だけ~


3学期になって3日後には、4年生のふくしゅうテストもあるんだけど、みさきはsckのことも、テストもがんばるぞ!

レッスンときのだよ~






これ見て


スケートにいっしょに行ったお友達が作って写真送ってくれたの。カワイイでしょー


今年最後のレッスンも終わっちゃったな~
さみしいな~
みんなに、会いたいな~

クリスマスプレゼント、
みんな何もらったか
聞くのわすれちゃったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んでは、バイバイ
んでまーずね~