SCKのプリンセス破天荒 まりかです( ᷇࿀ ᷆ )💓



アメブロ動画も貼れるようになったんだね!
気づいたから早速動画撮って載せてみた🌟


今日のわたしはといいますと、、
明日の東京に向けて
あいこ先生とフライヤーの準備をしていました🐰


{0CCBA064-8B85-491B-9D55-F54610967876}


いろんなパターンで作った!

まりか選手お絵かきがんばりました🙆🙆🙆
誰が誰だか分かるかな~??



ふふふ、、



答え合わせは明日の現場で!





明日みなさんにお配りする予定なので、
ぜひみなさん受け取ってください~😌💓


あ、友達にあげる!とかも全然OKだよ!
みんなでSCKの輪を広めていきまっしょい🌟


【明日のイベントはコチラ↓】

{BE0D27CE-5C61-419A-802D-ACF43D189998}



{4D02686B-E5FB-4CF1-AF7D-9AD0CA06F1BD}



明日晴れるといいな~◎


雨だと髪もキマらないし
服もある程度妥協しなきゃだし😫


万全なまりかでみんなに会いたいなのです😌💓




まりか🐰💓


【Twitterもやってます】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel