2月14日15日の二日間、SCKGIRLSは東京遠征2DAYSになります。
14日には東北応援コンサート2015、LOCODLE SNICと復興というテーマでつながった絆が生んだイベント。
15日には東京アイドル劇場、イベント会場を1日借り切って行うワンマンとは違いますが
一日7公演のうちの一枠をSCKGIRLSが担う単独公演。
この二日間はSCKにとって意味があるものだと思っております。

今回の東京遠征に目標を設けたのには理由があります。
それは去年の暮れになりますが、メンバーで集まった時に来年の目標を決めようと言う事になり
2015年はSCKGIRLSだけで100人のお客さんを呼べるよう頑張るという事でした。

本来であれば少しずつSCKGIRLSに興味をもってもらえるように頑張っていくところなのですが
単独公演というSCKGIRLSの実力が試されるイベントでもあります。
そこで今回その強い気持ちを明確に目標として提示することにした次第です。

また、より多くの方々にSCKGIRLSに興味を持ってもらい気仙沼に足を運んで頂けるように
この年はどんどん県外にも発信していきたいと考えております。

震災の話題が少なくなり、風化という流れの中
意地でも気仙沼や震災の事を伝えなければならない。

気仙沼というワードを一言でも言葉に市、歌で少しでも思いだしたり何か感じてもらえたらと思います。

もういいよと言われてもこればっかりはSCKGIRLSが発足した理由でもあり
継続して活動している意味でもあります。

メンバーにとって会場を満員にするという事は
今の実力ではとても難しいことであり、メンバーそれぞれが頑張らないと達成できない事です。

自分達が立てた目標を自分達の力で達成できるように頑張る。

私自身の願い、そして前代表阿部さんの願いとしてSCKGIRLSを
もっともっと大きなステージに立たせてあげたいという気持ちがあるのですが
これはその第一歩。

皆さまの応援よろしくお願いいたします。