みなさま(*´▽`*)


エッセンスケアコーチkasumiがお届けしますニコニコ
頑張った分、緩みましょうラブラブ
安らぎとありのままの自分を抱きしめる時間になりますように流れ星

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

皆様お久しぶりの

投稿になりましたニコニコキラキラ





少し前から感謝プログラムの講師として

活動を初めているのですが、


これが本当に

楽しくて

講師としてレクチャーをしている時が

本当に心から愛でみたされ

幸せにみたされる感覚を

ありがたいなーラブラブ

と感じながら

講座をさせて頂いてます✨



私自身、この感謝プログラムの

実践者として

1月から初めているのですが


ミラクルは起こるし

なんと言っても😳



『私』を

尊重し

下げない

素直な自分の気持ちを

受け取って

まずは、ゆだねてみる流れ星


を自ずと気づき選択することが

楽に出来るようになったことです飛び出すハート



思考ではなく

心を優先にすること

それは、体が感覚が

全て教えてくれるのです花



本当に、これに気づくと

自分自身が楽に

ごきげんになれて

幸せのエネルギーを

周囲にも影響を与える

1人になりますニコニコ花


ご機嫌な仲間を作る

愛で世界をみたす



毎日の忙しさや

悩み

苦しさ

辛さ

を感じている人こそ

ぜひ、感謝プログラムをつけて

実践して頂きたいですにっこりキラキラ


この世界は自分の投影

自分を反射させて

自己を認識していますちょうちょ



ピンときた方は

6月30日(日)10時〜

JTH感謝プログラム

『プラクティショナー養成講座』

開講しますのでキラキラ


ぜひご参加頂けたらと思いますハート


お申し込みはこちら💁‍♀️


 

みなさまごきげんようスター

kasumiでしたラブラブ

 

 

 

menu

 

1.エッセンスケアリラクセーション 

(これまでのストレスケアカウンセリング 対面のみ)

 

 

 

 

※その他メニューのコンテンツはリニューアル中です。

 

 

 

 

 

Stand.㎙『月夜のはちみつ時間』