みなさま(*´▽`*)


エッセンスケアコーチkasumiがお届けしますニコニコ
頑張った分、緩みましょうラブラブ
安らぎとありのままの自分を抱きしめる時間になりますように流れ星

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

2024年はじめてのブログです!

 

アッというまに、、もう1月末ですね

 

みなさまは1月どのように過ごしていますでしょうか?

 

インタやフェイスブックはアップしていましたが

BLOGは久しぶりになります立ち上がる

 

私は

色んな変化に乗りながら、

葛藤もありながら

行ったり来たりしています爆笑

 

今年、感謝ワークを始めたのですが

昨日で21日目を迎える事ができました飛び出すハート

 

感謝を感じながら書くと

ココロが本当にみたされ

今ココにいることに寛ぐことができますクローバー

 

 

そして、理想を書く事で

自分の『本音』に

気づく事ができるんですニコニコ

 

 

私は、自分の本音に気づいて

そうだったのね~~愛飛び出すハート

 

本心に語り掛けながら

自分の願いを叶えてあげる日々にしたいハート

 

 

自分を抱きしめたくなりますよ目がハート

 

 

感謝ワーク

無限に書けるので

ぜひぜひ、日記の一つにおすすめです花

 

 

 

みなさまごきげんようスター

kasumiでしたラブラブ

 

 

 

menu

 

1.エッセンスケアリラクセーション 

(これまでのストレスケアカウンセリング 対面のみ)

 

無意識の緊張から

心身を解き放ち

 

疲れやストレスを軽減させ

ありのままの自分に還る

body&mindの

体質改善を促すセッション

 

詳しくはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

※その他メニューのコンテンツはリニューアル中です。

 

 

 

 

 

Stand.㎙『月夜のはちみつ時間』