みなさま(*´▽`*)


エッセンスケアコーチkasumiがお届けしますニコニコ
頑張った分、緩みましょうラブラブ
安らぎとありのままの自分を抱きしめる時間になりますように流れ星

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

 

先月、マウイ島チャリティーフェスに参加させていただいて

売上の8割を寄付させて頂きました

 

 

私は東京でのフェス会場での出店と

オンラインセミナーを行い

 

 

たくさんの"初”体験を

させてもらいました♡

 

対面のセッションでは

『脳ゆるストレッチ』を

体験セッションとして提供

 

セッションを受けた方の

顔色が変わる姿を見て

 

人が人を呼んでくれる

愛の循環を体験させていたき

 

また、会場も

チャリティーフェスの為ならと

無料でサロンを解放してくれた方がいたのです!

すごい事ですよね!

 

サロンのオーナーの方とも

意気投合して

コイバナの方で。笑

 

他のクリエイターさんとの交流も

 

本当にありのままで

自分を活かす事が出来る

 

最高の空間の中に身を置く事ができました

 

セッションの写真を撮ってくださっている方もいて

その写真を購入する事で

寄付につなげる

写真家の方もいて

 

最近とってもらった写真が届きました♡

 

 

 

 

こんな感じで素敵な写真もありがとうございます(*´▽`*)

 

来年もどんどん

日本を飛び回っていこう~飛び出すハート

 

 

 

みなさまごきげんようスター

kasumiでしたラブラブ

 

 

 

menu

 

1.エッセンスケアリラクセーション 

(これまでのストレスケアカウンセリング 対面のみ)

 

無意識の緊張から

心身を解き放ち

 

疲れやストレスを軽減させ

ありのままの自分に還る

body&mindの

体質改善を促すセッション

 

詳しくはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

※その他メニューのコンテンツはリニューアル中です。

 

 

 

 

 

Stand.㎙『月夜のはちみつ時間』