みなさま(*´▽`*)


エッセンスケアコーチkasumiがお届けしますニコニコ
頑張った分、緩みましょうラブラブ
安らぎとありのままの自分を抱きしめる時間になりますように流れ星

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

 

先週末も

今週末も

今までとは違った行動をしていいますハッ

 

なんかしらないけど

予定が詰まってるんです爆笑

 

 

ただ、私の元に入ってくる情報に

乗りたいな!!!

っておもったら

飛び込んでみる♡

 

 

 

それをやってみると

コンフォートゾーンから抜けるが

躊躇せずできるように

なってきます

 

 

でも、やっぱり私には

疲れとして

すぐでるんですよね

 

 

 

コンフォートゾーンに出るって

エネルギーがいる!!

 

 

 

なんか、昨日もクタクタになって

そしたら

右腕に怠さが…

 

 

やっぱり体って素直だよね~ラブラブ

こんな時は

よく頑張ってるね~ハート

て自分に言ってあげるんです愛

 

 

でも、これも訓練

そして

実際にやってみるからこそ

自分のことがわかる飛び出すハート

 

 

スモールステップでもいい

あなたの出来る事で

今いるスタンダードから

一歩外にでることで

あなたのステージが上がっていきます

 

それにね!

普段と違う事をするとね

脳が『あ!変わりたいんだ!』って

認識するのです飛び出すハート

 

 

やってみましょう♡

 

 

 

 

 

みなさまごきげんようスター

kasumiでしたラブラブ

 

 

 

menu

 

1.エッセンスケアリラクセーション 

(これまでのストレスケアカウンセリング 対面のみ)

 

無意識の緊張から

心身を解き放ち

 

疲れやストレスを軽減させ

ありのままの自分に還る

body&mindの

体質改善を促すセッション

 

詳しくはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

※その他メニューのコンテンツはリニューアル中です。

 

 

 

 

 

Stand.㎙『月夜のはちみつ時間』