あっという間に・・・ | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

もーいくつねーるとー・・・


なんてお客さんと歌っていたら


あっという間に大晦日!!Σ(゚д゚;)


驚きが隠せないHU☆GUです


皆さん年越しそばは食べましたか??


ホームあしがらでは本日の夕食で


かき揚げがのった温卵そばをみんなで


頂きました!!


写真を撮る間もなく皆さんぺろりと


平らげてしまいました(笑)o(^▽^)o


今はみかんを食べながら紅白歌合戦を見て


大晦日を満喫しております





知ってる歌手の方が出てくると皆さん


拍手喝采でとても盛り上がっております!!





いよいよ明日から新年ですね!!


ホームあしがらは来年も元気に楽しく


過ごしていきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな場面をどんどん


お伝えできたらと思いますので


今後とも宜しくお願い致します


本年も大変お世話になりました


皆様良いお年を!!(・ω・)b






ペタしてね