今朝の冷え込みはゆるかったですね。 | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

hanmiウサギです。


12月の誕生日会をやりました。(‐^▽^‐)


お誕生日おめでとうございます。すまいる


F様、ご入居されて間もないお客様です。








お客様おひとりおひとりから


お祝いの言葉を頂きました。(=⌒▽⌒=)


ケーキはスタッフの手作りです。ケーキ


それでは お疲れさまでした。




ペタしてね