今日は雨・風ともに大変でした。 | セントケアホームあしがらのブログ

セントケアホームあしがらのブログ

「スタッフの笑顔でお客様が笑顔に、お客様の笑顔でスタッフが笑顔に!」
をモットーに笑顔あふれるホームを目指しています。

そんなホームあしがらの日常をお伝えします╰(*´︶`*)╯

こんばんわhanmiウサギです。

皆さん初めましてドキドキ

私も参加することになりました。(=⌒▽⌒=)


ホームあしがらの様子を紹介しまーーーす。ビックリマーク


10月  大井町にコーヒーを飲みに行きました。コーヒー

     
      
     

     夢庵でスイーツ食べました。よだれ

     おいしかった(≡^∇^≡)     

     
                   

     

     誕生日会をしました。おめでとうございます。クラッカー


     T様  S様  です!!

            
            


秦野市の大倉にある戸川公園に行って来ました。車

       
           

11月  松田自動車学校の「まつじ祭」に行きました。

     松田自動車学校様のご理解とご協力で、

     参加することが、出来ました。 

     有難うございました。音譜

    

                        
 
       装甲車に乗ってみたかった(行ったスタッフ全員)チョキ

       白バイに乗ったスタッフは「一度乗りたかった」「超・超嬉しい」グッド!

 

        誕生日会 おめでとうございます。クラッカー

           T様  S様  です。

            


hanmiウサギの悩み  免許を取得して1年初心者マークをいつ外そうか・・・


では、またです。お疲れ様でした。(≡^∇^≡)



ペタしてね