こんばんは1Fyakoですあははっ

朝晩涼しくなってきましたね!寝苦しい夜も終わりです(^∇^)アップ

蝉の声もスズムシの鳴き声に変わり・・・だいぶ秋めいてきましたもみじ

ですがまだまだ・・昼間との温度差がうぅ~

体調を崩されてしまわれたお客様もいらっしゃいます。

皆様も、もちろんスタッフも体調管理は気をつけなければいけませんね!!



さて、ホーム保土ヶ谷の皆様は目ラブラブ

おはぎを作ったり音譜

セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
クッキーを作ったり音譜音譜
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ

食レクではハンバーグを作ったりと音譜音譜音譜
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
食欲の秋な保土ヶ谷です( ´艸`)



ケーキ。9月のお誕生日会も行いましたプレゼント

お客様と一緒にケーキを買いに行き、選んで頂きました
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
『これがいいわ!』とぶどうのケーキに決定ドキドキ
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ

セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
手作りカードをそえて、お祝いしました誕生日
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
O様おめでとうございますクラッカー


先日はホームゆりがおかのMgr、Kさんが来所され
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
皆様に体操を教えていただきました。
セントケアホーム保土ヶ谷のブログ
いつもと違う雰囲気に皆様も頑張っておられました。

ありがとうございました。



これからお散歩にも良い季節ですね('-^*)/

紅葉を見に行ったり、外出を皆様と楽しみたいです音譜



10月21日には秋祭りを予定しております。

ご家族様・ご近所の皆様との交流を深められたらと思っております。

参加お待ちしております。当日はお餅つきも予定しております。