勢いに任せて
本日二つ目のアップですイエーイ!!

一昨日の20日(土)
ぽっかり予定が入ってなかったんだけど
2日前に 『急だけど、明後日20日空いてる!?』って声が☆

空いてるよーの返事に
『じゃあ16時に新横浜で!!』

それ以上の情報が何もない状態で
待ち合わせに向かったところ

なんとなんと!!
横浜アリーナでの
ドリカムのコンサートにご招待でした!おおーっ!!

めっちゃビックリしたっ!

でもとっても嬉しかった~アップ
まさかドリカムのコンサートに行けるなんて
思ってもなかったもんドキドキ

初めて生で聴く美和ちゃんの声に圧倒キラキラ
そして中村さんのおしゃべりっぷりにも圧倒

あんなに饒舌なんだね(笑)

アンコールで『サンキュ』を歌ってくれたんだけど
中学生だったあの頃を思い出して
なぜかうるうる

あっという間の2時間半
ちょーー楽しかったです音符

音楽っていいよねー
歌っていいよねー

誘ってくれた○○!
本当にありがとうございましたアップ

サプライズな1日に
ありがとうキラキラ
2014-12-21_20.57.05.jpg