2014-11-28_23.00.15.jpg 
先日
神田うのさんがプロデュースする
ウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』
新作ドレスコレクションショーに行ってきたよイエーイ!!

何度か書いてるけど
専門はブライダル科だったので
ブライダルに関わるものすべてワクワクする音符

当選して招待券が届いたときは
ビックリしたけど嬉しかったよ~わぁい

会場は恵比寿ガーデンプレイス

クリスマスイルミネーションがキラキラと素敵な中
バカラのシャンデリアがめっちゃキレイだったーーアップ
DSC_4530~2~2.jpg 

毎年オススメで聞いていたけど
実は初めて見たバカラシャンデリアキラキラ

とっても大きくてキラキラ
特設サイトによるとバカラ創設250周年を記念して
バカラ史上最大の大きさだとか

そしてショー会場へ
ドレスの素材や柄
デザインが良く見える席でとってもラッキー音符

繊細で、そして豪華な作りのドレス
どれもキッラキラで素敵でした!

久しぶりのブライダルの世界
めっちゃ楽しいーーアップ

イルミネーションに
シャンデリアに
ウェディングドレスに
キラキラにキラキラ

何だか女子心が満たされた
ステキな時間にありがとうほっ