訪問 @ GHあしがら&ハローワーク松田 Part1 | セントケア神奈川株式会社 採用情報ブログ

セントケア神奈川株式会社 採用情報ブログ

こんにちは!!

セントケア神奈川株式会社 採用担当です。

セントケア神奈川株式会社、採用情報・会社説明会情報など
お届けします☆
 
介護・訪問看護のお仕事をご紹介させていただいています。

桜が満開ですね~ ブーケ2
採用担当Yです わんわん

今日は、ハローワーク松田、
そして、『ホームあしがら』にお邪魔させて頂きましたパー




4月11日に開催される”ホームあしがら 「桜まつり」” の
打ち合わせにて、訪問させて頂きました。

ホームあしがらまでの道のり走る人

まず、小田急線 新松田駅にて下車。ホーム階段を上がると、
「南口 or 北口」の、二者択一ビックリマーク


北口に出ますグッド!

新松田駅 北口です


北口を出て、右手に進み、T字路を左へ・・・。
ガード下をくぐり直進すると、またまたT字路交差点です。


この交差点を左折し、ひたすら道なりに進みます走る人

すると、だんだん、日本一の山”富士山”富士山が見えてきました。


さらに進むと、富士山富士山が、近づいてきました!!



もうすぐ、ホームあしがらです!

続きは、次回にひひ

以上、採用の現場からお伝えしました。