☆MerryChristmas☆ | 認知症対応型グループホーム セントケアホーム新百合ヶ丘のblog

認知症対応型グループホーム セントケアホーム新百合ヶ丘のblog

セントケアホーム新百合ヶ丘は『人のケア・家族のケア・街のケア』を原点とし、
『お帰りなさい』『ただいま』と笑顔で挨拶できるホームを目指しています。
そんなホームの日常&スタッフの自由気ままな日記です

一階ブログですカナヘイうさぎ

雨風が凄く窓ガラスがガタガタ揺れて怖いですね~物音にビクビクの夜勤中ですあんぐりうさぎ

あと少しでクリスマスクリスマスツリーですが、つい先日ホームでは一足先にクリスマス会で盛り上がりましたカナヘイきらきら








毎年恒例の子供たちによるハンドベル演奏クリスマスベルジンジャーブレッドマン
毎年来て下さる子供さんもいるので成長の早さに驚き、演奏する真剣な姿勢にジーンとしてしまいましたラブラブ

この後ビンゴ大会でプレゼントをサンタさん(ホーム長トナカイサンタ)から貰い大盛り上がりで終わりましたカナヘイハート
ケーキを食べて夕飯にはケンタッキーも食べたんですが夢中になりすぎて写真を携帯で撮りわすれました……ショックなうさぎ

あっという間に一年ですねカナヘイきらきら
来年もホーム新百合ヶ丘を宜しくお願い致します!!