こんばんは♪


夏が来ちゃったみたいに暑かったですね。きついな~

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?どこも混んでそうですね。


先日、急な孫の思いつきで(笑)

みんなで江の島水族館に行ってきました。

何年ぶり?30年位ぶりと思います!


目の前の、ハワイアンパンケーキが素敵なお店でランチして、孫の案内で、有名なクラゲやイルカショーや隅々まで見て回りました(*^^*)

かなり歩いて疲れたけど、たまにはお出かけも楽しいものですね。





ゴールデンウィークに入ってからは、混雑が嫌なので引きこもってます。

近所の公園も、子供達が少なくなった夕方に歩きます。

今、ツツジが見事です♪




後半はどうするかなf(^_^)