こんばんは~


三寒四温、着るものに迷います。

体にこたえますね。


先日、中学時代の仲間達と会いました。

担任が喜寿だということで、お祝いです。

先生と会うのは7年ぶりですが、白髪が増えた位で、全く変わらず、相変わらずの饒舌でした(笑)

昼のみのつもりが、帰宅は夜9時~

楽しすぎて、あっという間でした。


本人は、末期高齢者と言っていたけど、恐るべし77歳!でした。

還暦をコロナ禍で迎えたせいか、
去年辺りから、会いたい人には会っておこうと思っています。
どうやら、仲間達も同じ考え。
次はないかもしれないと思う様になりました。

ずっと仕事しかしていなくて、誰とも会わず、身近な人としか関わらなかったので、なんとも新鮮な気持ちです。
動けるうちに…