こんばんは~


寒暖差にやられますね。

体調を整えるのが難しい。


先週、高校の同窓生が集まるというので、参加してきました。

卒業以来、全く関わっていなかった人がほとんどで、誰が誰だかわからず(笑)帰宅してから卒アルをめくってみた次第です。それでもわからない人も…同じクラスだったのにf(^_^)

45年ぶりじゃ、仕方ないか~

そもそも、在校中もあまり絡んでなかったし。言い訳かしら?


ジジババ集団ですが、皆さんなんだかとても元気でした。
ちょっと疲れたママです。ダメージが大きいf(^_^)

今週はいつも通り、1人時間を楽しまないと…ってことで、今日は映画を観てきました。
ゴジラ~子供の頃から大好き❤️
キャストも内容も良かった~
ゴジラはやっぱり映画館で迫力を感じないと…です♪
女性1人はママだけだったけど(笑)満足でした(*^^*)

あとは、年賀状と大掃除ですね。